2006年08月15日

ボスキャラクター

ここではボスとして出てくる敵キャラクターを紹介しています。

【ボスキャラクター】
・ワールド1−クッパ
リフトに乗ってジャンプで飛び越すのが安全だ。
初めてのボス戦なので楽しみながら戦おうね。

・ワールド2−ホネサンボ
壁キックなどを使いながら身長に戦おうね。

・ワールド3−巨大プクプク
最初に小さいブクブクを倒すと後々楽になるんだ。

・ワールド4−巨大クリボー
ヒップドロップで踏みつけよう。
面白いボスステージだよ。

・ワールド5−ボスパックン
走りながら相手の隙ができるのを待とう。

・ワールド6−戦車チョロプー
キラーを打ってくるので気をつけようね。

・ワールド7−雷ジュゲム
パイポも投げてくるので相手の動きをしっかりと見ましょう。

・ワールド8−ホネクッパ
骨になってまで襲ってくるぞ。
ワールド1同様に倒そう。

・ワールド8−クッパ&クッパJr
ファイアーマリオで倒すのが楽だ。
最後だから強敵だぞ。
posted by ニューマリ攻略マリオ at 12:52| 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

